2010年11月20日土曜日

小林武志の店 其の6





なんにもなくなっちゃったぜ。

と思ってたら次の日の朝早くから工事の人はがんばっておられて、

不陸をとる土台ができていた。

現場に来たもののやっぱ居場所がないので、

出店の際保健所に提出しないといけない

我が社の登記事項証明書なるものを総務局に取りにいった。

不景気のせいかとても空いていたけど、

なんだかすごく待たされた。

原因は私が最も大切な記入事項である会社名を間違えていて、

えらいめんどくさかったとのことで、

すこしご立腹でした。


そりゃそうだと思う。

考えよう 相手の気持ち 育てよう 思いやりの心。

垂れ幕に書いてあった。

0 件のコメント: