2010年11月20日土曜日

小林武志の店 其の21


旧小林武志の店、

apartment+LIMのコバヤシルームは今日で終了した。


忙しいことはいいことだ。

だって思い出に浸る時間がない。

過去はこれから遠ざかっていくだけのものだから、

「ああ、時間がない時間が...」

と思っているときは、

あたふたしてても常に、

やってくる未来だけを見ているからだ。


夜中までかたずけをして、

伽藍堂になったコバヤシルームを見たら、

確かに名残惜しかったけど、

まあ、そりゃ少しくらいは仕方がない。

ほんと言うと思い出はめんどくさいくらいある。


しかしながら僕にはもったいないくらいの部屋でした。


お辞儀。



追伸、

apartmentに通ってくれたお客さま、

コバヤシルームを与えてくれた会社、

一緒に働いてくれたスタッフ、

繊細な時期を支えてくれた知人たち、

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。21

0 件のコメント: