2010年11月20日土曜日

小林武志の店 其の23

レセプションパーティーが無事終わった。

誰一人屋上から落っこいることなく。


ってのは冗談であるが、

本当に沢山の人と愛情に、

この小さな店はギュウギュウになって、

電報やお花で店はキラキラになった。

本当にどう気持ちを表現していいのかわからないが、

本当に感謝しているし、

この人たちの為にいい美容師になりたいとまた思ってしまった。


昨年の夏から始まったこのプロジェクトは、

山あり谷ありトラップありの

決して平坦なものではなかったが、

とりあえずひと段落。

いい店はできた。

後は小林自身、だってここは小林武志の店なのだ。


力を貸してくれた人、

知恵を貸してくれた人、

お金を貸してくれた人、

CDを貸してくれた人、

本当にありがとう。

借りたものは返す。


さよならだけが人生ではない。

0 件のコメント: